これは決して流されてではない。自分が自分であるための度胸試しなのである!では、そのときの風俗体験談をご紹介しよう。

  • デリヘルはやはり慎重に

    オナニーがしたかったので、スマホを片手にエッチサイトでも開こうと思っていたのに、いつものクセでデリヘルサイトを開いてしまった。まあいいかと思いつつ、デリヘルサイトを物色しました(笑)女の子の写真にはモザイクがかかっていたので、写真はアテになりそうもなく、指名はせずに入りました。それがいけなかったのか、全然かわいくない子が来てしまった。しかもかなり太っている。服を着ていた時はまだマシだったが。、全裸になると萎えるくらい太っていた。3段腹で、お腹もぷくーっと膨らんでいる。さっさと終わらせて帰ってもらおうと思って、料金は一番安いコースのやつを選んで、身体を洗った後にシャワー室でフェラをしてもらいました。フェラの技術はそこそこ。というか、普通です。普通に10分くらい舐めてもらって、口内射精しようと思ったら、口内射精を断られてしまった。萎えたチンポを自分で扱いて最後は外に出す。気まぐれでデリヘルを利用したが、高くついてしまった。
  • 新規オープン店

    新規オープン店を使ってみました。新規オープンということで、最初の1週間は90分コース以上で半額キャンペーンやってました。半額という言葉に惹かれて、1週間で4回も利用してしまった。最初の1回目の話です。相手のデリヘル嬢も、風俗業界初めてっていう子だったらしく、久々に素人娘とのエッチを堪能することができました。素人だったけど、別に下手というわけではなく、フェラや全身リップはとても気持ちよかったです。2回目は三十路のお姉さんが相手。唇がとっても艶やかで、思わずこちらからキスしてしまいたくなるほどです。キスばかりしていました。3回目と4回目は同じ女の子が相手でした。というのは、3回目の子がモロタイプで、献身的だったのでリピートしたという所存です。黒髪美人で、日本女子ってタイプでした。120分で3回抜いてもらったあと、二人でイチャイチャマッタリしていたんですが、とても居心地良くて延長に手が伸びそうになっちゃいました。とりあえず、大満足です。
  • セーラーからブレザーに

    最近は学園系のデリヘルで女の子に制服のコスプレをさせるのにハマっております。学生時代、成し遂げられなんだった学園モノのエッチを果たすためか、デリヘルを利用するときは必ずコスプレさせてイメクラっぽく遊んでいます。利用している学園デリヘルは五反田のとあるお店。制服の質がよく、女の子も全員黒髪+童顔で本当に女子校生っぽいです。オススメなプレイは、制服を着た状態で、スカートをたくし上げての素股セックスです。やっぱり、コスプレしたら脱がさないのが基本ですよね。そのままフェラ&素股をしてもらっています。なるべく制服は汚さないよう、ぶっかけとかはできませんが・・・。先のデリヘルでは、いつもはセーラー服だったけど、ブレザー服に変えてみたら一気にリアリティが溢れて、めちゃくちゃ興奮しました。セーラーって、いまじゃ現実味があまりないんですよね。これからはブレザーを着させてあげようと思います。いまからもう楽しみで仕方ありません。
    http://ranking-deli.jp/8/area26/